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Halo Infinite SeasonsではHaloユニバースから”非常に魅力的な”マルチプレイヤーキャラクターが提供される

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Season 1: Heroes of Reachは”広大なHaloの世界”を探求する始まりに過ぎない

Halo Infinite

Halo Infiniteの発売が刻一刻と近づく中で、343はコミュニティに対して継続的にマルチプレイヤーに関する大きなニュースを提供し続けています。最近のInside Infinityに張り出された投稿には、Halo Infiniteでは各シーズンごとに異なるゲーム体験をお届けすることが発表されました。Season1ではReachが舞台になることが明らかにされていますが、クリエイティブヘッドであるJoseph Staten氏によれば、これは”広大なHaloユニバース”を探求する旅の始まりに過ぎないとのことです。

Heros of reach”という題名であるSeason1では、プレイヤーをHaloユニバースに慣れさせることが目的であるようです。

あなただけのSpartanをクリエイトすることは、Haloユニバースの旅の大きな序章に過ぎません。あなたの実績や作り出したキャラクター、仲間との共闘や敵との戦いはより改善されたHalo Waypointに記録されます。しかしまだまだ多くの探究が待ち受けているのです。私たちが目指しているゴールとはあなたのマルチプレイで作り出したキャラクターをHaloの世界に登場させ、ストーリーを前進させる力のある存在にすることなのです。それこそが我々がSeasonsを通して、数年に渡って実行しようとしていることなんです….まぁ、今はまだ共有できる詳細を明かすことはできませんが。現在、我々が明かすことが出来るのはSeason1の題名にもなっている”Heros of reach”で、なぜReachを舞台に選んだかということだけですね。ReachはHaloシリーズにとって全ての始まりの場所であり、新旧のSpartanが登場する魅力的な舞台だったからなんです。プレイヤーは時代の転換期を迎えることになる世界を軸にあなただけのSpartanで活躍することになります。その壮大な物語の詳細についてはまだここで語ることはできません。

マルチプレイタイトルでストーリーを進行させるというスタイル自体はApexLegendsOverwatchなどで決して新しいものではありませんが、自らの作成したキャラクターを軸に物語が進行するというスタイルは非常に珍しいものです。

Halo Infinityは今年のホリデーシーズンにXbox Series X/S, Xbox One, PCで発売予定です。

Halo Infinite Seasons Will Give Multiplayer Characters a “Vital, Active Role” in the Universe
Season 1: Heroes of Reach will start the journey to

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